故障の際は?
修理依頼フォームからご連絡いただくか、info@tka.jpまでご連絡をお願いいたします。

全商品1年保証
弊社でお買い求めいただいたGPS機器製品には1年間のメーカー保証に併せて、1年間の弊社保証が付帯いたします。
※保証期間は合計1年間です。
保証期間は製品出荷日より1年間となります。

GPS機器以外のアクセサリ類は保証の対象外となります。

製品保障管理
なお、保証期間に関わらず、修理費用の有償・無償の判断はGarmin社が行っております。
製品故障の際は製品のみお送りください。製品のシリアルナンバーで保証期間を管理しておりますで、保証書などの送付の必要はございません。
GARMIN本社へ送っての修理となりますので、修理完了まで1ヶ月ほどかかります。
当店までの送料はお客様負担とさせていただきます。
ご返送は弊社負担となります。

保証の適用除外事項
次のような場合及び事項については、保証期間内であっても保証の適用外とします。
なお、保証適用外の事由によって生じた製品の修理に関しては、理由の如何にかかわらず有償修理対応となります。
1. GPS機器本体にシリアルシールが貼付されていない場合。
2. 製品不具合発生の原因が、火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、
その他の天災地変、公害や化学薬品、異常電圧等の外部的要因による場合。
3. 製品運搬中の衝撃・振動等による故障・損傷の場合。
4. 落下や衝撃、強度の振動によって製品に故障または損傷が生じた場合。
5. 製品の内部構成部品又は外装部品に、お客様の過失によるものと認められる損傷がある場合。
6. 通常とは異なる環境(電磁波・ノイズ・高温・低温・大量のほこりなどの環境)で使用し、これによって製品に故障又は損傷が生じた場合。
7. 消耗品又は自然消耗、磨耗及び劣化、又は使用頻度及び経過時間等、
弊社所定の製品耐久基準を超えることによって生じた製品の故障又は損傷。
8. GARMIN社純正外ソフト・アプリケーションを使用しての起因による場合。

運営会社

株式会社ベルク
住所:〒160-0002
 東京都新宿区四谷坂町10-12-2F
TEL:03-4500-7799
FAX:03-5367-6322
メール:info@tka.jp

返品について

返品期限
輸送中に生じた破損・故障、初期不良があった場合に限り返品を受け付けております。(ただし、現状渡し品を除く)
お客様都合による「返品・交換」は一切応じられませんので予めご了承下さい。 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

配送・送料・決済について

配送・送料
送料は全国一律550円 10,800円以上の場合は送料無料です。 
決済
銀行振込・クレジットカード払いに対応しております。

VISA / ダイナース / マスターカード /
JCB / アメリカン・エキスプレスがご利用いただけます。

営業日について

2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2020年1月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031