初期不良の場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

下記、解決策をお試しいただいても症状が解消しない場合、
お手数ですが、修理依頼フォームから修理依頼をお願い致します。
1営業日以内に弊社にて確認次第ご連絡致します。
・本体に記録されてあるデータの保障は致しかねますので、予めご了承のほどお願いします。
・有償修理の場合は別途お見積もり致します。

※ご購入時の状態に戻してお送り下さい。
 SDカード・電池はお客様の方で保管下さい。
 液晶保護フィルム等は剥がして下さい。
下記に必要事項をご記入の上、メッセージを送信して下さい。

修理依頼フォーム


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本体シリアルNo. (例:00D001234)[必須]

本体電池ボックス内・背面などに記載されている8桁または9桁の英数字

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ご購入時期(例:2008年3月) [必須]

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