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ご購入方法

サポート内容について



フルサポート製品通常サポート製品
該当製品
ハンディGPS全般
・Edge シリーズ
・Forerunner シリーズ
・GARMIN swim
・GARMIN fenix
・Garmin epix
・GARMIN VIRB シリーズ
店頭での販売
承っております。在庫がある場合に限り承っております。
お電話・メールでのサポート
メーカーサポートに加え、弊社でのサポートも行っておりますお電話・メールでの個別のサポートは行っておりません。
説明書
弊社独自の日本語説明書をお送りしております。オンラインマニュアル(無償)・Webサポート情報の提供となります。
初期不良
GARMIN社判断により新しい製品に交換いたします。
メーカー保証
1年間のメーカー保証に加え弊社での修理サポートが付帯します。
代替機貸し出しサービス
修理の際の代替機をお貸し出しております。代替機のお貸し出しは行っておりません。

ご注意事項


・通常サポート製品のForerunnerシリーズ・Edgeシリーズ・VIRBシリーズ・GARMIN swim・GARMIN fenix は、使用方法などサポートを行っておりませんので予めご了承ください。また、代替機のご用意はございません。

初期不良について


・商品到着後、1週間以内に発生した不良及び故障は初期不良として、弊社にご連絡・ご返送頂いて新しい製品に交換致します。交換製品の入手までに時間がかる等、初期不良時の交換が出来ない場合がございます。その場合は商品をご返送いただいてのご返金か、Garmin社への修理依頼となります。

修理保証について


・製品出荷日より1年間の修理保証が付帯します。保証期間内で自然的に故障が発生した場合には、弊社規定により無償で修理致します。なお、弊社までの送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

保証の適用除外事項


次のような場合及び事項については、保証期間内であっても保証の適用外とします。なお、保証適用外の事由によって生じた製品の修理に関しては、理由の如何にかかわらず有償修理対応となります。

 1. GPS機器本体にシリアルシールが貼付されていない場合。
 2. 製品不具合発生の原因が、火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、その他の天災地変、公害や化学薬品、異常電圧等の外部的要因による場合。
 3. 製品運搬中の衝撃・振動等による故障・損傷の場合。
 4. 落下や衝撃、強度の振動によって製品に故障または損傷が生じた場合。
 5. 製品の内部構成部品又は外装部品に、お客様の過失によるものと認められる損傷がある場合。
 6. 通常とは異なる環境(電磁波・ノイズ・高温・低温・大量のほこりなどの環境)で使用し、これによって製品に故障又は損傷が生じた場合。
7. 消耗品又は自然消耗、磨耗及び劣化、又は使用頻度及び経過時間等、弊社所定の製品耐久基準を超えることによって生じた製品の故障又は損傷。
 8. GARMIN社純正外ソフト・アプリケーションを使用しての起因による場合。

修理受付について

修理依頼」から修理のご依頼をいただくか、info@tka.jpまで修理依頼をお願い致します。

有償修理について

保証期間が過ぎた場合の修理はすべて有償修理扱いとなり、一律の料金がかかります。
費用はGarminが定める修理代金と加えて送料などの諸経費がかかります。
修理製品のご返送は代金引換郵便(ゆうパック)にてご返却させていただきます。

返品について

以下の条件で返品を承ります。
お客様のご都合による返品の場合、未使用且つ未開封で商品到着後一週間以内に限り返品を承ります。

 ・返送時の送料はお客様のご負担となります。
・お客様へのご返金の際に発生する振込手数料は、お客様ご負担となります。
・未使用かつ未開封の商品の返品に限り、商品代金を全額お返しします。(配送料および代引手数料はお返しできません)

・アクセサリ類、ソフトウェアの返品は出来ません。

その他

・ご不明な点は、info@tka.jpまでお問合せ下さい。

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