国内最大のGarmin GPS 専門店 [東京・新宿] の実店舗でもGarmin各種デモ機を手にとってご覧頂けます。

TKA Planetはおかげさまで10年目を迎えました
TKA Planetは国内最大のGarmin GPS 専門店
ログイン 会員登録
カートを見る

サポート

保証について

故障の際は?
修理依頼フォームからご連絡いただくか、info@tka.jpまでご連絡をお願いいたします。

全商品1年保証
弊社でお買い求めいただいたGPS機器製品には1年間のメーカー保証に併せて、1年間の弊社保証が付帯いたします。
※保証期間は合計1年間です。
保証期間は製品出荷日より1年間となります。

GPS機器以外のアクセサリ類は保証の対象外となります。

製品保障管理
なお、保証期間に関わらず、修理費用の有償・無償の判断はGarmin社が行っております。
製品故障の際は製品のみお送りください。製品のシリアルナンバーで保証期間を管理しておりますで、保証書などの送付の必要はございません。
GARMIN本社へ送っての修理となりますので、修理完了まで1ヶ月ほどかかります。
当店までの送料はお客様負担とさせていただきます。
ご返送は弊社負担となります。

保証の適用除外事項
次のような場合及び事項については、保証期間内であっても保証の適用外とします。
なお、保証適用外の事由によって生じた製品の修理に関しては、理由の如何にかかわらず有償修理対応となります。
1. GPS機器本体にシリアルシールが貼付されていない場合。
2. 製品不具合発生の原因が、火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、
その他の天災地変、公害や化学薬品、異常電圧等の外部的要因による場合。
3. 製品運搬中の衝撃・振動等による故障・損傷の場合。
4. 落下や衝撃、強度の振動によって製品に故障または損傷が生じた場合。
5. 製品の内部構成部品又は外装部品に、お客様の過失によるものと認められる損傷がある場合。
6. 通常とは異なる環境(電磁波・ノイズ・高温・低温・大量のほこりなどの環境)で使用し、これによって製品に故障又は損傷が生じた場合。
7. 消耗品又は自然消耗、磨耗及び劣化、又は使用頻度及び経過時間等、
弊社所定の製品耐久基準を超えることによって生じた製品の故障又は損傷。
8. GARMIN社純正外ソフト・アプリケーションを使用しての起因による場合。

ページトップへ