国内最大のGarmin GPS 専門店 [東京・新宿] の実店舗でもGarmin各種デモ機を手にとってご覧頂けます。

TKA Planetはおかげさまで10年目を迎えました
TKA Planetは国内最大のGarmin GPS 専門店
ログイン 会員登録
カートを見る

サポート

修理について

無償修理
保証期間内で自然的に故障が発生した場合は弊社規定により無償で修理させていただきます。
弊社までの送料につきましては、お客様負担とさせていただきます。

有償修理
保証期間が過ぎた場合の修理はすべて有償修理扱いとなり、一律の料金がかかります。
費用はGarminが定める修理代金と加えて送料などの諸経費がかかります。
Garmin - Out-of-Warranty
修理製品のご返送は代金引換郵便(ゆうパック)にてご返却させていただきます。
有償の場合の費用はOregon450の場合18,000円前後です。
・修理代金 $99
・費用一式 8,000円(税抜)
 (GARMIN社海外工場への送料:3,900円 GARMIN社海外工場からの返送送料:$36~$40 関税・消費税:1,100円前後 
お客様へのご返送送料・代引き手数料)

修理受付
修理の際は修理依頼フォームからご連絡いただくか、info@tka.jpまで必ずご連絡をお願いいたします。
事前の連絡が無い状態で修理品を送付された場合、修理を承ることが出来ない場合がございます。
その際の返送送料はお客様負担となります。


他店様から購入製品の修理について

他店様から購入された製品については、保証期間に関わらず
有償修理料金と合わせて修理費用の20%の手数料を頂戴して修理を受付しております。
先ずは、修理依頼フォームの故障内容記載欄に「他店様購入」の旨を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡無しで修理品を送付された場合、修理を承ることが出来ない場合がございます。
その際の返送送料はお客様負担となります。


ページトップへ